人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(その33)グローバリズムの判断基準はすべてお金、それの低い人は去れと差別される社会・・

題:(その33):グローバリズムは、すべて市場化の思想、判断基準はお金、それだけの基準、だからお金が低い人は去れと差別される社会・・それで一部の民間人が自動的に金を得るシステムを構築し、甘い汁を吸っている・・そして勝者になっている・・酷い差別のシステムを作っている・・そして、世界を繰っている、世界恐慌もお手のうち・・ディビット・ロックフェラーは国際主義者・・アメリカは刑務所も民営化して、超低賃金労働で懲役の仕事をさせている・・行き着く先は、アメリカ政府そのものも民営化しようと進む道・・すべてはお金でしか判断されない社会が来る・・その判断基準で低い人は去れと差別される社会・・中央銀行こそ民間銀行なんだ・・公的性は何ら『なし』・・FRB議長の首のすげ替えが出来ないアメリカ・・世界支配の独裁形態となっている・・こういう国際金融家がグローバル・ネットワークを持っていて世界を繰っている・・日銀の独立性の話や民営化の話には注意をしよう・・変な話は、アメリカは自国の通貨を発給するのにFRBの民間機関にお金を払っている、利子という名目で・・
...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい)
.
You Tubeの題:1/2【馬渕睦夫】グローバリズムの罠 国難の正体 前半
 CHSTochigi(1時間03分20秒)
https://www.youtube.com/watch?v=64Sclci4EVg&list=PL1WW2onRUfalYgXJescddoDsEbZBiTN6v
2013/08/06 に公開
講師:馬渕 睦夫 氏(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
演題:グローバリズムの罠 国難の正体
日時:平成25年7月28日(日)午後2時〜
会場:栃木県護国神社 護国会館
.
内容:(タイム39:59)
(馬淵氏):ロックフェラーが、デイビット・ロックフェラ
ーですが、ちゃんと、自分で回顧録というものを、数年前
に書いて、
 ちゃんと、もう、自分で、告白しているんですね、
 私は、国際義者だと、
 ここにありますから、見て戴ければいいんですが、
 自分は、国際主義者だと、
 自分は、世界統一政府のために働いて来たと、堂々と言
ってるんですよ、
 で、しかも、どこが悪いのか?・・と、
 「皆さんも国際主義者になるべきだ」と言っているんで
すよね、
 それが、今のグローバリズムですよ、
 皆さん、国境の事なんか考えちゃいけません、国境は、
廃止しなさいと言っているんですよ、
 何故、廃止しなきゃならないのか?
 金も、物も、人も、自由に移動した方がいいじゃないで
すか、そこが、グローバリズムという妖怪の答えですよ、
 国境を無くしたら、国家もいらなくなるんですが、
 国家そのものを民営化と書きましたけどね、
 それを何故、国家そのものの民営化と書いたかと言うと、
 アメリカは、すでに、国家が民営化しつつあるんですね、
 アメリカの全部の刑務所じゃないですけれども、一部の
刑務所は、もう民営化されているんですよ、
 刑務所が、民営化されたら、どうなりますか?会社にな
ったら、
 どんどん犯罪者を作らなければいけないですね、
 それで、刑務所に、ぶち込んで、懲役の仕事をさせる訳
です、超低賃金労働ね、
 すると、その刑務所の運営会社はもうかる訳ですよ、
 アメリカは、そこまで行っているんです、残念ながら、
 行き着く先は、アメリカ政府そのものが民営化されるん
ですよ、そうなりますね、論理的には、
 で、最後は、ロックフェラーも言っている様に、民間人、
つまり彼等たちですよ、
 国際金融家が世界を統一しますと言ってるんですよ、
 えー、9・11事件というのがありましたね、
 あれで、ツィン・タワー・ビルというのが崩壊しました、
 今度、その跡地に、一つのビルが出来ました、
 その名前、皆さん、ご存知ですね、ワン・ワールド・ト
レードセンターなんですよ、
 もう、はっきり、彼等は言っているんです、こういう風
にして、世界にメッセージを発してるんですね、
 ワン・ワールド・トレードセンター、
 そこに、世界の統一という事を言っているんです、
 世界は一つだという事を言っているんですよ、
 それを、世界統一政府と言わずに、世界はみんな兄弟だ
と言えば、地球市民だという事なんですよ、
 皆さんもボランティア活動に行っちゃうんですね、
 ボランティア活動を、私は、否定している訳ではないん
ですが、その背後の背後には、どういう思想があるかとい
う事なんですね、
 えー、ちょっと、話が飛びましたけれども、まだ、一番
最初の行を言っているんですが、
 結局、グローバリズムっていうのは何かと言うと、今、
行われる事は、世界をグローバル市場化をしようという事
ですね、これは、皆さん、分かりますね、
 市場化と言うのは、どういう事かと、
 経済学者が難しいことを言っていますが、
 そんな事よりも重要な事は、総てを市場価値、お金の価
格で判断しようという事です、
 あなたの価値は、市場でいくらお金を儲けられるかで、
あなたの価値が決まりますと言ってる事なんです、
 これが、市場化という事ですね、危険な事ですね、
 だから、お金を儲けられない人は、人生の敗者ですから
退出して下さいという事ですよ、
 だから、あのー、お金を持っている人が、次にあります
ね、一つ飛びますけども、
 前の支配者が世界を支配する、キッシンジャーが、いみ
じくも言っていますが、
 前の支配者と言うのは、どういう者かと言うと、お金を
発給する権限の持っている人の事を言うんですね、
 じゃ、アメリカのドルは、誰が発給しているんですか?
 アメリカの政府じゃないんですね、
 FRBって言う、
 皆さんは、FRBって聞くと、えー、中央銀行だと、日本
のすべてのメディアがそう言いますね、
 アメリカの中央銀行にあたるFRB議長のバーナンキ・・
云々という話でしょ、
 中央銀行か?あっ、これは公的な中央銀行なんだ・・と、
みんな、思いますね、
 違うんです、
 中央銀行という名前に、みんな、騙されている、騙され
ているというのは悪いですね、マインドコントロールされ
ている、
 中央銀行というと、公的な銀行だと思っちゃうんです、
 政府の銀行だと思っている人も居るかもしれない、
 違う、
 アメリカのFRBというのは、100パーセント民間銀行なん
ですよ、
 で、民間銀行が、ドルを発給しているんですよ、おかし
いですね、
 でも、それを、誰も言わないんです、
 言っちゃいけない事になっているらしいですから、私も、
あまり、大きな声で言えないですね、今日は、大きな声で
言いましたが、
 そうなんです、つまり、お金を支配する人が世界を支配
するという事は、そういう事なんです、
 お金を発給する人が、世界を支配する、当然ですね、
 だから、1929年のアメリカの大恐慌、別に、自然発生的
に起った事じゃないです、
 経済サイクルが、サイクルに当たった訳じゃないんです
よ、
 FRBが、お金の供給をストップした、だから、起こった、
 つい、この間まで、日本も同じ様な状況だったでしょう、
 「デフレだ、デフレだ、デフレだ」、日銀がお金を刷ら
なかったからです、
 因みに、日銀も45パーセント民間なんですね、
 日本銀行の資本金1億って言われていますが、55パーセ
ントは政府が出している、
 だから、阿部さんは日銀総裁の首を挿(す)げ替える事
ができたんです、
 だけど、アメリカの大統領はできないのです、
 100パーセント民間銀行だから、アメリカ政府はでき
ない、
 形式的には、アメリカの議会が承認する事になっていま
すよ、
 それは、あくまで、形式的です、
 だから、マネーを支配している人が、今、いよいよ、世
界を支配する体制に入っている訳ですね、
 で、それを、私は、グローバリズムと言っているんです
が、
 それを、推進しているのが、元に戻りますが、先ほど申
し上げました国際金融家とインターナショナル・バンカー
ズと、ちゃんと、書いてある、
 欧米の書物にはね、国際銀行家なんです、
 つまり、ロンドンのシティや、ニューヨークのウォール
街に根拠地を持っている銀行家なんですよね、
 で、私たちは銀行家というと、私たちがお金を借りてい
る銀行だと思うけど、
 この人たちは、そういうビジネス、何もやってないです、
 何処にお金を貸しているかと言うと、政府に貸している、
 国債を買ったり、公債を買ったり、
 あるいは、まあ、ロンドン王室もそうかもしれないけれ
ど、世界の王室にお金を貸している、
 それで、儲けている訳ですね、
 そういう銀行、それを、あのー、投資銀行という訳です
よね、
 ゴールドマン・サックスもそうでしょう、
 投資銀行と聞くと、みなさん、何か設備投資をやってく
れる銀行かなーと思っちゃう、
 いやいや、会社のそんな設備投資、彼等は関心ないです、
 彼等のインベストメントと言うのは、要するに、金融で
儲けるためのインベストメントで、株を買う事であったり、
社債を買う事であったり、ね、国債を買う事であったり、
そういう事ですよ、
 イギリスでは、マーチャントバンクと言われている、
 全然、バンクの概念が、日本と違うんですね、
 それを知らないと、同じ銀行だと思っていると、何で、
銀行家が、世界を支配しようとしているのかと結びつかな
い、
 で、こういう国際金融家が、グローバル・ネットワーク
を持っている、
 先ほど申し上げました様に、世界の中央銀行は、例外な
く、ほとんど例外なく、民間銀行です、
 日本銀行のホームページを、みなさん、お帰りになった
ら見て下さい、何と書いてあるか?
 「日本銀行は、政府機関ではありません」と、ちゃんと、
日本銀行が書いてんですよ、
 政府機関じゃないんです、日本銀行は、
 と言う事は、民間銀行だという事ですよ、
 私の知り合いが、日銀の役員に、「お前んとこは、何だ、
民間銀行じゃないか?」と言ったら、
 「そうだ」と言ったんですよね、
 正面から言われたら、彼等も、嘘付けないんです、
 だけども、気を付けて下さい、
 「これから、日銀の独立性を保たなければいけない」、
「アベノミクスは失敗する」なんていう議論が、また、起
こりますね、
 日銀の独立性とは、どういう事ですか?
 日銀を、完全に、民営化しろという事ですよ、
 100パーセント民間の銀行にしなさいと言うのが、日
銀の独立性の議論なの、
 もう一つだけ言っておきますと、
 アメリカ人、アメリカ人っていうか、ドルを発給します
ね、
 それは、FRBが、アメリカの財務省の帳簿に、ポンポン
と打ち込んでくれるだけで、発給できちゃうんですが、
 しかし、アメリカ政府は、FRBに利子を払わなければな
らないんですよ、
 つまり、形式的には、アメリカの国債を買ってくれたと
いう形になっている、
 自分の国の通貨を発給するのに、利子を払っているんで
すよ、アメリカは、
 (タイム48:58)
..
 (詳しくは、以下のブログへ。そして、宜しければ、
        このブログを世界へ転送してください)
  http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009
by suba28 | 2015-01-14 03:13 | 皆様とともに 幸せになりたい


はじめまして、ブログを始めさせていただきました


by suba28

カテゴリ

全体
悲惨な戦争を無くしたい
悲惨な戦争を無くせないのでしょうか
皆様とともに 幸せになりたい
未分類

以前の記事

2023年 10月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

脳の萎縮を遅くし、脳の活性化..
at 2023-10-30 02:46
水俣病・・まだ、続く、本日・..
at 2023-10-13 02:41
水俣病・・当時、有機水銀の様..
at 2023-10-09 05:42
水俣病・・石牟礼道子さんは、..
at 2023-10-08 04:51
水俣病・・まったく悲惨な、そ..
at 2023-10-06 05:27

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
20代

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31